スポンサーサイト

彼に何が??・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

むずかしいねぇ・・・

ばばあ と言われたら心中するかも・・と言ってたけどもう言われた
そしてやけにお弁当にこだわるママ(笑)

大きくなったら、あのときどんな心境だったか話してくれたらおもしろいな。
 このブログはそんなときのための記録でもあります(笑)

ちゃんまんさんちの長男は近々思春期なのでは・・??その後のご指導よろしくね。先輩!!

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-13 | 編集

お疲れ様です(*^_^*)

なおちゃん、何があったのでしょうね

でも、「素直に反省」出来たならばそれで大丈夫

一呼吸おいての、ゆなみさんの「ぎゅっと抱っこ」…特効薬じゃないですか
大きくなって「うわ~きもい~」などと言われても、「ぎゅっ」っとされるのはまんざらでもないみたいですよ~

我が家もそうですが、三人の子供たちがそれぞれなので、大変ですが…そこが面白い!!
子供たちの中でも、学校・家・友達との付き合いの中…いろいろあるんでしょうねえ

環境も変わって、戸惑う子供たちを、しっかり受け止めてあげているゆなみさん・旦那さんを見習わなくてはいけませんね


…あっ、またほめちゃった

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 12-12 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。