
エッセイコンテスト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

けいさま

本当に良い経験をさせてもらいました。
作文には 母、父、担任、理科、社会の先生 そしてクラスメートへの気持ちが書かれていました。

「おれ、ここで倒れるかもしれない・・・」と言っていたゆうの顔はきっとあの太鼓のときと同じだったと思います。

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-08 | 編集

がんばったね!

ゆうくんスゴイよ
大勢の前で読むってただでさえ緊張するのに
英語の作文ってスゴイ
ゆうくん努力が着実に実ってる感じが何だか嬉しい。

ゆうくんの元の文章が感謝の気持ちに溢れた
素敵な内容だったんじゃないかしら

Comment by: けい  | 2010- 12-08 | 編集
