スポンサーサイト

Happy Birhtday ゆう!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

それが、また

進展なし期になってます
こんな調子で、もし急に決まったら・・・
こっちの準備が間に合わないので
私は後からになるかなと話してます

とりあえずは2月市内の引っ越しを頑張るになりそうです

Comment by: けい  | 2010- 12-08 | 編集

けいさま

-20℃は 痛い です
ハロウィンからイベント続きで子供達はうれしいでしょうね。

準備は進んでいますか。急な話の展開に驚いています。

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-07 | 編集

ちゃんまんさん

ちゃんまんさんちはそろそろ「かね・・・」とか言いだすんじゃ・・・(笑)

腕は上がってませんがでかいオーブンはすぐれものです

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-07 | 編集

ご無沙汰です。

ゆうくんお誕生日おめでとう
益々お兄さんらしく逞しくなってますね
もう10歳早い&若いですね・・・。

ゆなみさんのケーキ美味しそう
売ってたら買いたいです

久しぶりに覗かせてもらったら
ハロウィンで盛り上がってクリスマスも楽しみですね
それにしても-20℃って・・・寒そう

Comment by: けい  | 2010- 12-07 | 編集

おめでとう!!

ゆうくん、HAPPY BIRTHDAY

10年、過ぎてみればあっという間でしたね…


それにしても、ゆうくんとうちの息子君はおもちゃの趣味が合いますねえ
今回の「ナーフ」と言い、前回の「ラジコンへリ」…うちの息子君は6年ですが…


ところでゆなみさん、お菓子作りの腕、あげましたねえ

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 12-07 | 編集
