スポンサーサイト

おばあちゃんからの便り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

もうっ

トシって言わないで~
感受性豊かと言ってほしいわ

でも、「トシ」を否定はできないところが…

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 12-01 | 編集

きっと

「おばあちゃんに買ってもらったのじゃなきゃ嫌だって言うんだってよまったくねぇ」なんて言ってたかな(笑)
日本の孫は忙しくて、たまにしかメールくれないので、頼りにしてるよ。ちゃあくん

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-01 | 編集

Unknown

とてもいい話をありがとうございます。

みみちゃんも嬉しそうで、ゆなみさんちのおばあちゃんからメール頼まれたことを思い出しちゃいました。
とっても嬉しそうにメールの事を話してたなあ

Comment by: ちゃあ  | 2010- 12-01 | 編集

娘には

もう興味なくても、みみのことは心配みたいで(笑)
幼稚園の初登園の日、いきなり自転車で家まできたことがありました。
「みみちゃんが頑張るんだから いってらっしゃい してあげなくちゃ」って。
こっちに来る前、しばらく泊っていた時は
「みみの小さな洗濯物をたたんでると涙がでちゃうよ」と笑っていました。

それにしてもちゃんまんさん泣きすぎ!目に浮かんじゃうし(笑)  年じゃない?

Comment by: ゆなみ  | 2010- 11-30 | 編集

おひさしぶりです☆

このところバタバタしていて…

久しぶりにのぞいてみたら…朝から泣けちゃいました


うちのばあちゃんは、車で1時間半のところに住んでいながら、頼りない娘とかわいい孫が心配でならない様子

遠く離れているゆなみさんちのおばあちゃんは、どれだけ心配していることでしょうね…そして、その思いはゆなみさんもきっと同じことでしょうね



Comment by: ちゃんまん  | 2010- 11-30 | 編集
