スポンサーサイト

給食の時間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

緊張しました

ランチだからと気軽に行きましたが緊張しました。
買い物の時などは、ちゃんと親のそばにいないとあぶないってのもあるんでしょけど、それをさせるには日頃の教育ってことなのかも知れませんね。
メリハリのある指導なんだと思います。

月日は経ちましたが英語は一向に・・・・・・
子供は1年ていうけどほんと??と不安です

Comment by: ゆなみ  | 2010- 11-23 | 編集

厳しいんですね…

そちらの給食は、厳しいんですね…

先日ある方の講演を聞いたのですが、その方の娘さんがやはりアメリカにいらして、お食事の時やスーパーでの買い物の時、子供たちはとてもきちんとしているというお話を聞きました


それにしても、アメリカの友達に囲まれて楽しそうなゆうくん、もう私の知っているゆうくんよりも、はるかに大人になって、たくましく見えますね

もう、そちらでの生活も5か月になるんですね…

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 11-23 | 編集
