スポンサーサイト

思わず悲鳴・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

めりんさん

わーーーい!!めりんさん はじめましてコメントありがとうございます。

何回か同じ車に遭遇しましたが、他にはみないので、この町には売ってないのかなぁと想像していました。
めりんさんのお友達は都会にいらっしゃるんでしょうか?そしたらこんなのがいっぱい走ってるとか  とにかくびっくりしました。
もうちょっとはっきり撮れたらよかったんですけど

Comment by: ゆなみ  | 2010- 11-05 | 編集

やばいでしょ?

本当にびっくりしました。

Comment by: ちゃあくん  | 2010- 11-05 | 編集

うわあああああ!!!

はじめまして
めりんデス

この足、アメリカに行ってたお友達から聞いたことがあって、今写真で見れて
これか~と見入っちゃった

リアルだよね

Comment by: めりん  | 2010- 11-05 | 編集

Unknown

えっ、アメリカはトラックから足が出てるところなの!?

Comment by: ちゃあ  | 2010- 11-05 | 編集
