スポンサーサイト

ESLハロウィンパーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

jack-o'-lantern というらしいです。
うちも初めてでしたが楽しかったですよ

ゆうは身長伸びたみたいですね。こっちの人にもよく
言われます。親は気付かなかったけど
こっちでは学校で健康診断がなく、自分で測っておかないとだよと
周りの人に言われます。
今140㎝前後と思われます。こっちきたときどのくらいだったかな・・・

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-29 | 編集

ハロウィン(*^。^*)

かぼちゃのは、「ジャコランタン」と言うのですね

キャンドルなんて入れたら、すごく素敵なんですね~

我が家では、ハロウィンは馴染みがないのですが…ゆうくん、なおちゃん、みみちゃん、真剣で楽しそうですね


ところで、ゆうくんはすごく伸長伸びたんじゃないですか??

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 10-29 | 編集
