スポンサーサイト

祝!!運転免許証!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

なおは落ち着いたようですが、夕べから頻繁に鼻血がでます。大丈夫かなぁ・・・
血液検査したし、信じて回復を待ちます。

免許証ピンクでかわいいでしょ
写真もいい具合にぼけててしわとか写ってないから少し若くみえるかも

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-23 | 編集

なおちゃん大丈夫?

大変な秋休みですね…

大事な時に熱が出たりって、結構ありますよね…私が子供の時もそうだったらしいです

少しでも食べられるようになれば、大丈夫かな?なおちゃん、早く良くなるといいね


それにしても、そちらの病院の内装や、免許証、素敵な感じになっちゃってるんですね…  

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 10-23 | 編集
