
チャレンジ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

ママは学校行くわけでもなく、めちゃくちゃな英語でも
生活できてるからいいか・・なんて努力を放棄する方向
に向かいつつあり・・・反省しきりです
がんばります

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-20 | 編集

またまた…

さすが!!ゆなみさんの息子じゃないですかぁ!!
またまたおばちゃんは泣けちゃいましたよ

きっと、日々頑張っているゆなみさん・旦那さまの背中を見ているから、自然とゆうくんもたくましくなって来たんでしょうねえ

そして、そんなお兄ちゃんを見て、なおちゃん・みみちゃんも成長していくんですよね

ゆなみさんファミりーが、帰って来た時に恥ずかしくないように、私もがんばりま~す

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 10-19 | 編集
