スポンサーサイト

チーズフライ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

エ~意外です

マックのポテトは日本より量が少ないんですね
入れ物同じでスカスカなんて・・・

Comment by: けい  | 2010- 10-21 | 編集

けいさま

こちらのチーズフライに関して言えば・・

行列する必要はないかと・・・

けいさま 正解!!

余談ですがマックのポテトは日本よりも量が少ない位です。Sサイズなんてぱっと見てかぞえられるんじゃないかと思うほどちょびっとです。
Lサイズもスカスカ
入れ物は同じです。

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-20 | 編集

先々週末・・・

のネタですが、ワールドフェスタってあって。
世界のB級?!グルメみたいな
どこの国だったかな似たようなポテトの上に黄色いチーズありましたよ。
日本のマックのSサイズくらいでしたけど
結構な行列で・・・挫折しました

Comment by: けい  | 2010- 10-20 | 編集
