
補習校の卒業式だけど

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆなみさんのアメリカ生活もあと2週間なんですね(>_<)
何だかブログをみていて涙が出てきてしまいました。

ステキな友人や家族たちばかり♥
ゆなみさん一家だから、こんな素晴らしい経験ができたのですね♪

沢山お話聞かせてください!!

あっ!!記念写真すごくいい感じですよ~(*^^)v
何かの広告とかにありそう♥



Comment by: エリンギ  | 2013- 03-19 | 編集

別れを惜しむゆなみさんたち・・・なんだかこちらも胸が熱くなってきます・・・。

ブローチ素敵v-352
帰国したら是非つけて見せてね❤

今度うちにもお泊まり来てね~!

ゆなみさ~ん!あたしのほうが勝ってるかも~!(^^♪

Comment by: はみんぐ  | 2013- 03-20 | 編集
