スポンサーサイト

いろいろだった金曜日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アメリカ生活満喫しているね!
ホント、夏には会いに行く計画していたのよんe-51
残念だったけど、これからはいつでも会えるからうれしいなe-51

お料理ボリュームあるね~!
私の体もボリューム出たよ~(笑)

Comment by: はみんぐ  | 2013- 03-09 | 編集

はみんぐさん

絶対来てくれるだろうなぁって思ってたんだ。
でもせっかくアメリカ旅行するなら、
もっと楽しいと子がいっぱいあるとこのほうがいいんだよ きっとね。
わたしもきてますよ~。
日本に帰ったら痩せるでしょ?って言われるけど
そううまくはいかないよねぇ・・・・・・・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-11 | 編集
