スポンサーサイト

ボーリング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みんな楽しそうですねー。
ステキな思い出になったでしょうか?
ボウリングも大勢でする方が絶対楽しいですもんね。
もう今月帰国ですか?

Comment by: May  | 2013- 03-02 | 編集

3月26日の飛行機に乗ります。
もうしょうがないです。諦めなくちゃ(笑)
ボーリングとビリヤード、その昔よくやったんです。
手足が短いからかぶれずにピンがよく倒れますよ(笑)
女の子のころころ玉とは訳が違います。
わたしのはすさまじい破壊力(笑)
遊びはいつでも真剣です。大人げないほど(笑)

あれ?なんかひとりで興奮しすぎ(^^ゞ
もすぐ日本です。

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-05 | 編集
