
おちゃめなクリスティ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆう君、お疲れなのかしら??
すごい爆睡ですねe-445
それにしても、なおちゃんたちの表情がたまらなくいいですね!!
なおちゃん、「してやったり!!」ですねe-266

ゆうくんが起きた時のリアクションが見たかったなあe-266

Comment by: ちゃんまん  | 2013- 03-01 | 編集

ちゃんまんさん

この年齢はみんなそうなのかどうなのか、だいぶお疲れのようです。
最近と現地校の友達と「マインクラフト」なるゲームをスカイプしながらやってるんですよ。
現地校に補習校に・・・宿題もあるのでそんなこと毎日何時間もやってたら
寝不足にもなるよねぇ・・・・・。

まっ 途中からはなんとなく気付いてたんでしょうけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-01 | 編集

わぁ、ブログ更新されてる(*^^*)
引っ越しの準備進んでますか?
あっという間に3月ですね!
うちのお兄さまも最近すごく眠いみたいで、成長期なのかな?
それにしてもゆうくん、いい眠りっぷり(^-^)
大物になるかも\(^o^)/

Comment by: こゆびとのママ  | 2013- 03-05 | 編集

こゆびとのママさん

ゲームのしすぎで寝不足なんですよ。
荷物はもう半分送りました。
20日に2便がでます。
本当にもうすぐです。待っててねぇ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-05 | 編集
