
ゆう 個人面談

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

パパっというよりは

じっくり取り組むタイプで
和太鼓とか栽培&調理など一生懸命、聞いてくれてたの多かったですよ

それが・・・全く進んでません
衣替えとかで処分を心がけてるくらい(笑)
秋にと言っていた出張も、いつ?!みたいな。
このまま話自体、無くならないかと思ってしまう
前向きになれない嫁です

Comment by: けい  | 2010- 10-21 | 編集

けいさま

どちらかというとのん気でご心配をおかけしていたかと思われるゆうですが、なんとかやってるみたいです
いろいろと進んでますか?
こどもはすごいけど大人だって大丈夫!!!
がんばりましょうね

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-20 | 編集

目に浮かんじゃいました

ゆうくんが一生懸命、お話を聞いてくれてた顔が
新しい環境で頑張ってますね
ホントに偉い・・・見習わなくちゃ

Comment by: けい  | 2010- 10-20 | 編集

ちゃんまんちゃん!!

褒めて伸ばすところまでいってないゆうだけど
改めて、ここにきてからの三カ月を思い返し、ママも泣けてきました・・・
日本でそんな風に応援してくれてるってことがゆうだけじゃなくママの力にかわります。
ありがとうね。  
目のでかさはちゃんまんさんには負けるわ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2010- 10-18 | 編集

ゆうくん!!

こんにちは

ゆうくん、頑張っているんですね

くりくりお目目で、先生や、お友達の話を聴き逃さないようにしっかり耳をそばだてている…そんなゆうくんが目に浮かびますよ

そんな頑張っているゆうくんを思ったら、おばちゃん、泣けてきちゃいましたよ




Comment by: ちゃんまん  | 2010- 10-18 | 編集
