スポンサーサイト

床屋さんと週末のこと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すっごいご馳走だね~(ジュルッ) グッジョブ!
これだけ用意するのは大変だっただろうし、前段階の考えるだけでも頭痛くなりそうだよね…
お疲れ様でした。

Comment by: mojo  | 2013- 01-29 | 編集

クラッカーバレル、わたしもよくいきます。
パンケーキ、おいしいんですよねぇ。
日本へのお土産には、ぜひパンケーキミックスを。
わたしは妹にあげたんですが、毎回リクエストされるくらい
好評です。
ちなみにシロップもオススメですよー。

Comment by: May  | 2013- 01-31 | 編集

mojoさん

いろんなものを食べてもらいたいなと思ってがんばったけど
一種類を多く作りすぎたよ(笑)おかげで次の日もごはんつくる手間は省けたけど。
冷たいうどんはめずらしかったみたいだけど気に入って
持って帰りたいといううのでお土産にしました。もちろん汁もね。
帰るまでにきっと、みんなでご飯食べようね。

Comment by: ゆなみ  | 2013- 02-05 | 編集

mayさん

そうなんですか!パンケーキミックス!
買ってみます。
瓶に入ったサワーキャンディーを買いました。
食べてませんがカラフルでかわいくて。
パンケーキ こんど頼んでみます!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 02-05 | 編集
