
急がなくっちゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そっかー

船便って届くまでにけっこう時間かかりますもんね。
わたしもこっちへくる時船便使ったんですが、
届くまでに2ヶ月くらいかかったような気が。

この間お正月を迎えたと思ったら、もう1月も終わり。
こうやって月日は過ぎていくんですねぇ。

Comment by: May  | 2013- 01-24 | 編集

Mayさん

本当にあっという間です。
こんな真冬じゃガレージセールもできないじゃん! とパパに言ったら
帰るのは春だから、と言われなんだかもう少し先がありそうと錯覚しましたが
本当に時が過ぎるのは早いですね。
船便の荷持が結構少なく、少し余裕があるのでチェストを買って帰りたいとパパに必死に交渉中ですが
難航しております(笑)
999$・・・やっぱりスリフトストア行かなくちゃ!!!!!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 01-28 | 編集
