スポンサーサイト

Disney World

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆなみさん、お久しぶりです!!
久々に更新されてて…良かった(*^-^*)
寝込んじゃったのかと、心配してたんですよ(*´з`)

たくさんの写真の中で、一緒に見ていたMちゃんが一番食いついたのは
みみちゃんが持っている「マンガ肉」…そこに食いつくとは…

帰ってくるまで、めいっぱい楽しんできてくださいね!!

Comment by: ちゃんまん  | 2013- 01-04 | 編集

あけまして

おめでとうございます。
楽しいクリスマスブレイクだったようで何よりです。
わたしも今日から仕事復帰、またいつもの日常が始まりました。

3月まであっという間だと思いますが、残りのアメリカ生活
楽しんでくださいねー。

Comment by: May  | 2013- 01-04 | 編集

うぉ~!ターキーレッグ大きぃぃぃ!
みみちゃんの顔が小さいから、なおさら大きく見えるね。
長い道のりを何事もなく無事に帰ってこれたし、楽しい思い出が出来て良かったね。

こっちの雪&寒さを忘れてたことと思うけど、着いたそうそう雪かきご苦労!

Comment by: mojo  | 2013- 01-12 | 編集

ちゃんまんさん

このお肉、パパが大好きでほとんど毎日買ってました。
わたしは見ただけでゲップ・・・・(-"- )
来週には引越し屋さんが見積もりに来ます。
いよいよですよ。

二度と来られないかもしれないアメリカの思い出を持って帰るために
今は慌てて買い物中。(笑)限りある資金を有効に遣わなきゃ!
中学校の準備もしなきゃね!!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 01-13 | 編集

Mayさん

パパも二日からお仕事でした。
日本の感覚からいくと短いなあと思いますけど
サンクスギビングやクリスマス休暇がありますもんね。
仕事してなくてもそうですけど、してたら尚更毎日が
あっという間ですね。
今年もよろしく願します!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 01-13 | 編集

Mojoさん

もちろん楽しかったんだけど、帰ってきたから
図書館の人とかに話を聞いたら、
シーワールドやディスカバリーケイブのほうがよかったかなぁと。
でも真冬だからね。機会があったらぜひ行ってみたい!!
イルカにのりたよ!

今年は雪、沢山降ってもらいたいんだけど。
かまくらや雪だるまや他にもいろいろ作る壮大な計画を練っているのだ!!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2013- 01-13 | 編集
