スポンサーサイト

チャリティーイベント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わあ、かわいいなあって見ていたら、最後のほうに(帰国)、、え?ええ??遡って読みました!日本帰国なんですね!! これはおめでとうございます!でいいんですよね。
その後はずっと日本なのですか? なんだか淋しいような気がする~。
たくさん思い出を作ってくださいね!!

Comment by: tomotan  | 2012- 12-14 | 編集

ゆなみさんが捜し求めていた「ターコイズ色のスカート」ビックリする程相手とマッチしてるじゃないのv-237
頑張って探したかいがあったね~
それにしても、なんだかとっても良い雰囲気の2人v-238 見てるこっちがテレちゃうさっ(ハハッ)

Comment by: mojo  | 2012- 12-17 | 編集

tomotanさん

遅かれ早かれ・・・・・なんですが、とにかく急だったので正直がっかりの方が大きいです。
でも貴重な経験ができたこと、感謝しないとです。
こんなことでもなければ、家族でアメリカなんて一生来られなかったでしょうから。
残りの時間でお世話になったみなさんに精いっぱいの御恩返しをしたいと思います。
それとお買い物も(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-18 | 編集

mojoさん

ばっちりだったよねぇ~♪こういう時は特に「返品王国」に感謝だよ(笑)
一応こっちも買っておいて・・・で合わなかった方は当然返品しました。
Jayは5才なんだけど体格はみみと同じくらいで、会えば
一時も離れない位仲良しなんだよ。。
ママはまだJayにみみの帰国のことを話せないと言ってます。
切ないけど、これもいい思い出。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-18 | 編集
