
Holiday in the Meadow とHappy Birthday ゆう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆうくん12歳のお誕生日おめでとう!!!
ゆなみさんの手作りケーキかな?

ちょっと乗り遅れましたが、ついに帰ってくるんですね~♪
もう少し先かと思っていたのでブログ観てチョーびっくり\(◎o◎)/!

みんな知ってるのかな~!?

あと少しそちらの生活満喫して下さいね…。
待ってますよー!!!

Comment by: エリンギ  | 2012- 12-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-08 | 編集

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Comment by: 恵藤憲二朗  | 2012- 12-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-10 | 編集

ゆう君お誕生日おめでとーv-384
ほんと、大きくなったよね。 
また一緒にキャッチボールしたいけど、もう相手してくれないお年頃になってしまったかしら?

みみちゃんドレスすっげ~可愛いe-266

Comment by: mojo  | 2012- 12-11 | 編集

エリンギさん

ケーキはねぇ、超簡単にふんわりスポンジが出来る魔法の粉がこっちには売ってるんですよ♪
日本に持って帰ろうと思ってますのでご馳走しましょうかね(^u^)

びっくりでしょ~!わたしもびっくりです(笑)
みんなにまた2年後!と言ってきた手前なんだかカッコ悪いけど・・・・・(苦笑)
待っててねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-11 | 編集

恵藤憲二朗さま

はじめまして。。
ただの自己満日記ですが少しでもお楽しみいただける項目があれば幸いです(笑)
コメントありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-11 | 編集

mojoさん

全然相手にしますとも(笑)
大きくなったけど、まだまだね(笑)色気づくのは当分先みたいよ(笑)
みみ 大喜びだよ♪ぴったりでしょ!
日本帰ったら結婚式に呼ばれない限り着られないかな?
こっちなら普段の学校にだって着ていけるのにね・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-11 | 編集
