スポンサーサイト

帰ります

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いよいよ(もう?)帰国されるんですねー。
嬉しさと寂しさが半々って気持ち、よく分かります。
でも、これからの人生をアメリカで過ごすわたしには
やっぱり「日本に帰る」ってうらやましいです。

来年3月まで、アメリカ生活めいっぱい楽しんでくださいね!

Comment by: May  | 2012- 12-03 | 編集

マジで?!急だね あいかわらず この会社は。。。
私としては 帰って来るの楽しみだよ。なかなか会えないかもしれないけどさ。
やりたいこと、やらなきゃならないこと、リストアップして
やり残さないように 楽しんでね!

Comment by: -  | 2012- 12-03 | 編集

マジで?!急だね あいかわらず この会社は。。。
私としては 帰って来るの楽しみだよ。なかなか会えないかもしれないけどさ。
やりたいこと、やらなきゃならないこと、リストアップして
やり残さないように 楽しんでね!

Comment by: ルカ  | 2012- 12-03 | 編集

え~!久しぶりに覗いたら・・・。そーなんですか・・・。○○な会社だねぇ。
それはともかく帰ってきたらまた遊ぼね。うちの子供達は喜ぶだろうなあ・・・v-290

Comment by: まそりパパ  | 2012- 12-04 | 編集

やったー\(^o^)/\(^o^)/
ホントにホントに帰って来るんだよね?!
涙が出るほど嬉しい♪
3月いっぱいってことはすぐじゃない!
準備等またまた忙しいと思うけど頑張ってね(^-^)
帰国、楽しみにしてまぁす♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 12-04 | 編集

日本にいらっしゃる皆さんのコメントは喜びに満ち溢れていますが、
残される私は(自分でアメリカ来たくせにって言わないで!)寂しさいっぱいv-406
1ヶ月前くらいだっけ?別れ際に「帰らないでね」て言ったのに、何この残酷なニュースv-409
でも、日本のお友達はワクワクしながら待ってるんだろうね~
私が駄々をこねても仕方ないから、残りの数ヶ月を有意義に過ごすためのお手伝いをしようと思う。
何なりと言ってちょうだいね。

うっ… やっぱ寂しいi-195

Comment by: mojo  | 2012- 12-05 | 編集

ゆなみさん!!
帰ってこられるんですね!!
ほんとに、三月たのしみです!!
一緒に中学に入学できますね!!

ゆなみさんに「また泣いたの?」って言われそうだけど…

うれしいのはもちろん!!

ゆうくんたち(もちろんゆなみさんも)の「アメリカに来なきゃ良かった…」の
言葉に詰まった思いを考えたら…泣けちゃいましたe-441

それだけの経験をして、たくましく、大きくなったゆうくんたちに会えるのを
楽しみにしてますよ!!

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 12-05 | 編集

Mayさん

私は正直がっかりです。覚悟ができていなかったから。
子供のこともそうですが自分にも、買い物やランチに誘ってくれる友達が
ふえてきたというのに。帰国ときいて余計にそう感じるのかもしれませんけどね。
でも今は、職安の求人情報をみてみたり、日本に向けて準備しようと思っています。

Mayさん。にわか海外住まいの庶民のブログにおつきあいくださりありがとうございます。
Mayさんの素敵な日々を、自分をそこにおいてみる妄想とともにこれからも楽しみたいです。

残りのアメリカ生活いっぱい楽しみます!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集

ルカさん

ほんとにびっくりしました。数日何もする気にならず、
補習校も現地校ももう行かなくてもいいんじゃないかと思ったくらいです。(笑)
放心状態から解放されたら買い物だよ!!!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集

まそりパパ

ほんとに驚きです。いろいろ書きたいことはありますがそれはともかく(笑)
帰ったらいっぱい遊ぼうね。り君も大きくなっただろうなぁ♪
まそりママと、パパの愚痴大会しなくっちゃ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集

こゆびとのママさん

ありがとう♪ありがとう♪
そんな風に言ってもらえることが何よりの心の支えです。
中学って学ラン作るんだっけ?なんかいろいろ調べなくっちゃ。
帰ったらすぐゆうの自転車買わなくちゃ!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集

mojoさん

私も、まさかこんなに早く帰ることになるとは思わず・・・。
サラリーマンだし仕方ないけど。
こどもたちもmojoと別れるのは辛いだろうな・・・・・。
この前もスクリーンセーバーのスライドショーの中に
mojoを発見して「かわいい~v-10」って言ってたもん。

私も早く平常心を取り戻し、今やるべきことを考えます!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集

ちゃんまんさん

日本国内の転勤でもやっぱり同じ思いをするんだよね。
アメリカだからってことじゃなく、別れは辛いものだよね。
子供達も自分自身も、生活や言葉にやっと慣れた感じで、お友達も増え
これからある程度楽しめるようになるかもという矢先だったので動揺しています。
でも、楽しみにしてるよ の言葉を胸に前向きにいきます!
待っててね!ほんとに・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-07 | 編集
