スポンサーサイト

Thanksgivig 2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

サンクスギビング

有意義なサンクスギビングだったようで何よりです。
わたしは今年、初めてブランドンと2人だけの
サンクスギビングを過ごしました。
やっぱり夫婦水入らずで過ごすのはいいですねー。
ちなみにわたしたちのディナーは、ターキーでも
ハムでもなくしゃぶしゃぶでした(笑)。

Comment by: May  | 2012- 11-25 | 編集

Mayさん

しゃぶしゃぶですかぁ♪いいですね。
うちのほうには薄いお肉は売ってません(笑)特に牛肉は・・・
うらやましいですぅ(#^.^#)
クリスマスもロマンチックでしょうね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-03 | 編集
