スポンサーサイト

colonoscopy

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆなみさん、大変でしたね。
何も問題なかったとのことで安心しましたよ。
本当に良かった!

30歳を過ぎてから昔と体が違う!と思う瞬間が多くなってきました~。
まだ人間ドック受けたことないです。
そーいえば、定期健診の用紙きてたなぁ…!?って申し込み今月までじゃーん。
行きたいと思います!!!!

子供たち偉かったですね。
成長してますね(*^^)v

Comment by: エリンギ  | 2012- 11-23 | 編集

ゆなみさんお疲れさま!
下剤、怖いですね(>_<)しかも大量!!
いつか自分も体験するであろうと考えると恐いです(ToT)

私も最近風邪で4日間寝込んで思ったことなんだけど、子供の成長を頼もしく感じますよね。
自分の代わりにごはん作ってくれたり、心配してくれたり。
そういえば子供が小さかったころは、私も熱出たりしなかったけど、最近は体が弱くなってきました。
養命酒の出番ですかね?!

ゆなみさん、とりあえず何でもなくて良かったね(^-^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 11-23 | 編集

エリンギさん

人間ドックはなかなか勇気がいりますよね。
また2年後、受ける予定ですがバリウムのことを考えると憂鬱になります(笑)
マンモもはじめてでした。
エリンギちゃんはまだお若いですけど、機会があるからうけた方がいいですよね。

子供達、かなり心配してくれて「ママ・・死なないよね・・」なんて。
ご飯が食べられないと大騒ぎした大人げないママを一生懸命支えてくれました。
すっかり大きくなりました。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-25 | 編集

こゆびとのママさん


4日も寝込んじゃったの!!それは大変でした(>_<)
でも子供達の成長を眺めながらたまには寝込むのもいいかな・・・なんて思ったりして(笑)
わたしなんかは特に、体力の衰えを感じます。

でもかわいい子供たちに心配かけない様に、お互い健康一番ね!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-25 | 編集

パパが「ゆなみさん、調子悪いみたいだよ」って言ってたから心配してたのよー
よかった 問題なくて(´ω`)
うちは じーちゃんが腰痛。ばーちゃんも腰痛。リウは発熱。ミウはテスト結果に納得がいかずブルー。
パパはアメリカから帰ってきたら髪が薄くなってた(笑)
私?私は寝不足w

Comment by: -  | 2012- 11-27 | 編集

ルカさん

遅くてごめん(^^ゞ みなさまの具合はどうかな?パパが帰って落ち着きましたか?
ルカちゃんブログ全然更新してないから、忙しいのかなぁって思ってたけど。
その後少しはゆっくりできたかな。
みんな元気に楽しいクリスマスとお正月をね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 12-03 | 編集
