
チアリーディング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みみちゃん、かわいい!!
お口のピンクは口紅がついちゃったわけではないのですね…e-273
動画が見たかったですねえ…e-317
六時半集合って、朝ですか??
子供が何かするには、母もパワフルでないと出来ないですよねe-271

あはは…先生、色黒な訳ではないのですねe-263

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 11-19 | 編集

ちゃまんさん

そうそう!お化粧を!!て全然思い付かなかったんだけど
もうちょっと大きい子たちはお化粧してくるように言われるんですって。
みみと同じグループの子もしてるこいました。
6時半は夕方です。朝だったら大変だよねぇ。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-19 | 編集

いいねぇ~

Comment by: 山口孝志穂  | 2012- 11-21 | 編集
