
SKY ZONE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

楽しそう♫これは体力使いますね!!消費エネルギーすごそう!!やっぱり大きい子が多いですね!でもいる間には絶対行ってみよう!!なおくん、しょんぼり…平和主義なんですよ~
今日待ってまーす!

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-15 | 編集

いいなー

わたしもやってみたい。大人はダメですか?
子どもが30分でもクタクタってことは、わたしだったら
10分も持たないかも・・・。
けっこう体力要りそうですもんね。

Comment by: May  | 2012- 11-15 | 編集

いいなぁ、楽しそう♪
子供が30分で疲れるなんて結構ハードなのね(^-^;
ウチの子にも体験させてみたいな!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 11-18 | 編集

あすぴんさん

そうですね。小学生以上が多かったみたいです。
係員がいて、一つの枠に二人入っちゃったりした時には笛吹いてました。
誰でも跳べるからぜひご家族で!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-19 | 編集

Mayさん

大人もできます!楽しそうでしたよ。
わたしもやりたいと思いました。
とにかく体力使うみたいですね。
体重があると更に疲れるのかもしれません。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-19 | 編集

こゆびとのママさん

おひさしぶりです!
大きいと結構高くまで跳ぶからおもしろかったって!
三人の中ではやっぱりゆうが一番つかれてた(笑)
いろんなことやりたいと思ったら結局ふたりはずっとジャンプにいて
なおだけドッチボールとかに移動してました。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-19 | 編集
