スポンサーサイト

三つ子ちゃんのお誕生日会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

プ…プライベートレイク?????
もしや、森までも敷地内でしょうか…e-451
それにしても、お友達を沢山招待して盛大に
お誕生パーティーなんて、素敵ですよねえe-266
うちでやってと言われると、ちょっと困っちゃいますけど…e-441

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 11-15 | 編集

素敵なシチュエーションですね!本当、今週だったら大変でしたね…汗。プライベートレイクってすごいな~。みんなちゃんと安全ベスト?みたいなの着てるんですね。
楽しそうで何より~三つ子ちゃんてすごいですね!こっちではけっこういるんでしょうか??かわいい♫

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-15 | 編集

ちゃんまんさん

ひさしぶり~♪
そうなんですよ。どんだけ広い森だったか・・・。
今回は今までで一番大人数だったような。
お誕生日会にかける意気込みはすごいですよね。

うちもやってやりたいけど・・・いろいろな面で無理・・・。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-16 | 編集
