
感動した記事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

本当ですね。そうありたいわ~
と思いつつ愚痴ってしまう自分…いかんですね~
私もマザーテレサの言葉を教訓にしています。
思考→言葉→行動→習慣→性格→運命
きちんとした言葉がありますが、簡単に言うとふと考えていたことがこういう段階を通って最後には運命も変えてしまう…良い悪いにつけ言霊ってありますよね~
…でも愚痴ってしまう…笑。もっと強くならなきゃだー。修行だ修行だ修行だー!!!

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-02 | 編集

あすぴんさん

凡人ということで、ちらっと愚痴くらいは勘弁してもらいましょうかね(苦笑)
そのクッションがあって、ここに辿りつけるなら、近い将来自分の中だけで
解決できるようになるかも。そうなるように努力はしていたいです。
修業だね(^◇^)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-05 | 編集
まとめ【感動した記事】

いつも楽しく勉強になる記事を書かれているニューヨーク駐在英語のShinさん。最近の記事で特に心に残った

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04
