スポンサーサイト

買い物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

タブレットは便利ですよね~私もiPadなしじゃ生きられません←大袈裟!
旦那も毎晩APadで漫画三昧。なんだかな~な夫婦ですね…笑。

エレファントイヤー食べてみたい~私もシナモン振り落とす系です、たぶん。
スタバの、息子もこの間買ったけど一口でやめていた…見た目がミスドのDポップみたいに思ったようです。

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-02 | 編集

あすぴんさん

なんだかすっかり子供たちのおもちゃになってますけど。
学校で友達が言ってるんだか、いろんなことをよく知ってるんですよね。
操作方法も子供に教わる・・・みたいな。

エレファントイヤ―もすごいけどオニオンブロッサム??だっけ?
でっかい菊の花みたいな。あれも食べてみたいな。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-05 | 編集

こんにちは!! このタブレットどうですか? 今すごく考え中です。 ギャラクシータブレットかキンドルファイヤーか。 夜ベッドで本屋マンガを読みたいんですよね、ちょっとしたニュースとか。 アンドロイドを使っていますが、目が、、、、ちと、、、老眼(笑)

Comment by: tomotan  | 2012- 11-08 | 編集

tomotanさん

こんにちは! 実はこれ、私ほとんど使ってなくて、もっぱら子供達がなにかやってます((+_+))
わたしの回りの評判を聞くと、キンドルファイヤーのほうが人気みたいですね。
この手の物(タッチパネルすら・・・)私は初めてなのでいいのか悪いのか・・・・・(汗)
何ができるかできないかこれから研究です!( ̄- ̄)ゞ(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-14 | 編集
まとめ【買い物】

サッカーの試合の後買ったもの。エレファント イヤ―  ママはこのシナモンシュガーをはたき落して端っ

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04
