スポンサーサイト

Happy Halloween

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

みんなハロウィン満喫で楽しそうですね♫やっぱりメイクすると仮装度アップで面白い!
しかし今年は寒かったからみんなアウター来ていて衣装が見えなくてちょっぴりもったいない感じでしたよね。みみちゃんの黒猫ちゃんはあったかそうだけど♫似合ってる!ゆなみ家に会えず残念でした!息子はサムライレッドでした。納得のチョイスでしょ?

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-02 | 編集

お久しぶりです(^-^)
貞子みたいなの大人かと思ったら佑くんだったのね?!
飛び抜けて大きいから分からなかったよ!
ハロウィーン、日本でも盛り上がりを見せていましたよ♪
終わったと思ったらもうクリスマス!
早いですね(^-^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 11-04 | 編集

あすぴんさん

ちびっこたちかわいかっただろうなぁ。会いたかった(T_T)
お菓子もらっても食べられないの多いし、寒いし疲れるからダウンタウン回るのも
やめましたよ(^^ゞ
来年こそはわたしもやりたい!!んだけどなぁ。
もうやらないってゆうあたり言いだすかな。
サムライレッドに会ったら戦いごっこできたのにな♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-05 | 編集

こゆびとのママさん

きゃーーー!!久しぶりぃ♪
お仕事順調??忙しいの?

ゆうってば大きくなったよね。
中身はまだおこちゃまですけども(笑)
こゆびと家のお嬢様おぼっちゃまはどんな仮装を?
見たかったなぁ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-05 | 編集
