スポンサーサイト

CNN Student News

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わたしの同僚が知ってるくらいだから、学生たちは
ほぼ知ってるでしょうね。
日本進出はとっくにやめて、アメリカで本格的に活動
されてるそうですよ。
ま、あんな島国でブレイクしてもしれてますもんね。

Comment by: May  | 2012- 10-30 | 編集

PSYきてますね~!!
『江南スタイル』、アメリカの有名な歌手が馬ダンス取り上げてますもんね~。

そうそう日本では知らない人の方が多いのでは…。
韓流&K-POPファンの私は随分前から注目していましたが。

ゆなみさんちの子供たち、そろそろ馬ダンスを踊り始めるのでは…(笑)










Comment by: エリンギ  | 2012- 11-01 | 編集

Mayさん

わーい♪めいさん♪風邪大丈夫ですか?
小学3年生も知ってました(笑)
一見簡単そうなあの馬ダンスが踊れない・・・・・(汗)
鏡の前で練習中です。
もう遅いか・・・・・な(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-01 | 編集

エリンギさん

エリンギさん知ってたんですねぇ。
なんだか一度聞くと忘れられないですよね。
ユーチューブでメイキングビデオ観ましたが
言葉はわからなくても面白かったです。

馬ダンス・・以外に難しいのね・・・(汗)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-01 | 編集

知ってる~
ある程度のサイクルでこういうの流行りますよね~
しかしすごい人気ですね!

Comment by: あすぴん  | 2012- 11-02 | 編集

あすぴんさん

一発屋なんでしょうか?(笑)
わたし嫌いじゃありません。
馬ダンス簡単そうなのでまねしてみたら
結構体力が・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 11-05 | 編集
