
G.M.S. Choir Fall Concert

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら!!ちょっと久しぶりのゆうくん、一段と「男らしく」なりましたねえe-266
周りの子も「おっさん気味」ですよねえ…e-454
ほんと、大きくなりましたよねえe-266
Mちゃんも、めきめき伸長伸びてきましたよe-461
はやく母をぬかしてほしいものですe-257

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 10-26 | 編集

ちゃんまんさん

おっさん気味って・・・(笑)
後ろの方の子が特にそうなっちゃってるよね。
Mちゃんの身長が伸びたとこなんて想像できない
と思ったけど、一時帰国の時既に良い感じで伸びてたもんね。
母をぬく???でかすぎじゃない??^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-26 | 編集
