スポンサーサイト

スリフトストア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すばらしい!

きゃー!!
ゆなみさん、どれもステキじゃないですかー。
特に革張りのチェア、わたしもぜひほしいです!
ぜひぜひ、次回も掘り出し物をみつけてまたお写真
アップしてくださいね。
楽しみにしてまーす。

Comment by: May  | 2012- 10-09 | 編集

すご~い!!
日本ではあまり見かけないグラス。あたしも欲し~い♡
そちらで一緒にお買いものしたいな~(*^。^*)
魅力的な物がたくさんありそうだね~!

ゆなみさんのチョイスも、いつも素敵だと思いま~す♡

Comment by: はみんぐ  | 2012- 10-10 | 編集

グラス素敵です~。どこかで見たことあるな~と思っていましたが、昔働いていたレストランにこんな感じのがありました!アフォガート用の。いいな~♫
スリフトストア良いですね!こっちにいる間にいろいろ買わなくちゃ~!またあとでってのはないですね。良いと思った時に買わなければ!探そう~♫

Comment by: あすぴん  | 2012- 10-12 | 編集

Mayさん

Mayさん!
良い買い物でしたよね!?♪
今まであまり興味がないなぁなんて思ってたんですが、
一度こんな感じを味わうと、新しいものを高い値段で
買うのに抵抗を感じてしまいます・・・なんて生意気言ったりして(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-19 | 編集

はみんぐさん

本気で汚いものとかありますけどね(笑)
一緒に買い物行きたいね。
収集つかなくなりそうだけど^_^;
また何かいいもの見つかったら
いつもお世話になってるお礼に送るか・・・・・も??^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-19 | 編集

あすぴんさん

アフォガードってググっちゃったよ(苦笑)
このグラスほんと使いやすいしとってもいいです。
今度一緒にあちこち回ってみようねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-19 | 編集
