スポンサーサイト

スターバックス開店!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お国が違うだけでスタバってこんなに違うの~!?
外の建物もステキだなぁ♪

そーいえば最近スタバ行ってない…。
なおくんの写真みたら飲みたくなっちゃった~(^O^)


Comment by: エリンギ  | 2012- 10-08 | 編集

おお~ついに行ったんですね!私も行ってみよ~
毎朝、お店の前を通りますがお客さんたくさん!この近辺の某カフェたちは…
スタバ向かいのカフェに至ってはお客さん居ない時多々…
デポーグッズ買おうかな~パーカーとか着て大学生ぶってみようかな~。見えないか!

Comment by: あすぴん  | 2012- 10-08 | 編集

エリンギさん

スタバのレシピもお国柄なのか甘い気がする。
そしてやけにカフェインがきつく感じる・・・・・。
ホイップクリームのせたから無糖でもいいのかも・・と後で思いました。
いやーガイジンばっかり・・(お前がガイジンだ・・・)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-09 | 編集

あすぴんさん

あはは~ この前ブルードアの外で立ち話してたら
「大学行かなくていいの?」って言われたってCちゃんから聞きましたよ。
おばあちゃん うまいねぇ~っ(笑) 違う??ほんとにそうみえたんだよね!
私もデポーパーカー買おうと思ってるよ!
今度いこうねぇ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-09 | 編集
