
日本語補習校 運動会2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

運動会無事に終わったのですね。
お疲れ様です(*^_^*)
なおくん、みみちゃん足速~い!!
うらやましい…。

こちらも何とか無事に終わりましたよ♪

Comment by: エリンギ  | 2012- 10-02 | 編集

エリンギさん

日本も暑かったんだってねぇ。
お疲れ様でした。幼稚園はこれから??
そっちも楽しんで!!ね??(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-02 | 編集

ゆうくん、運動会出られなかったんですか…残念e-263
なおちゃん、みみちゃん、速いですね!!うらやましいe-266

こちらも無事に終わりました…もう、最後かと思うと
開会式から涙出ちゃいましたよe-441
せま~~いS小学校のグランドともお別れです。

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 10-03 | 編集

ちゃんまんさん

そうか・・・小学校最後の運動会だもんね。
また泣いてるの ちゃんまんさん(^u^)
すぐ泣くんだから。
ゆうはもうS小学校には戻れないのね・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-03 | 編集

お天気も良かったし1等勝とれて良かった良かった!
来年はうちの坊ちゃんも参加します~

Comment by: あすぴん  | 2012- 10-08 | 編集

あすぴんさん

ほんとうに良いお天気で午後は暑かったみたい。
来年は一緒に行けるんだねぇ♪
楽しみ楽しみ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-09 | 編集
