スポンサーサイト

Happy Birthday NAO!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なおくんお誕生日おめでとー。
ステキな1日を過ごせたかな?

子どもの誕生日って、きっと親にとっても特別なんでしょうねぇ。
「こんなに大きくなって・・・」ってちょっとしんみりしたりして。

それにしても誕生日の本人がカップケーキ配るなんてヘンなの。
でもアメリカ人って本人が誕生日パーティー企画したりするから、
そうゆう文化なのかもしれないですね(笑)。

Comment by: May  | 2012- 09-23 | 編集

なおくん、お誕生日おめでとう!!
こっちの学校やりますね~カップケーキとか。 低学年のときやったかなあ?
誕生日会でも帰りにミニおまけを渡したりするし、{祝ってくれてありがとうね}っていう感じでしょうか?
ハワイは又文化が違ってあまりなかったです。

Comment by: tomotan  | 2012- 09-23 | 編集

なおちゃん、お誕生日おめでとう!!e-349
9歳…本当に、早いものですねe-266

この、ものすごいピンクのカップケーキに乗ってるのは、
「虫」でしょうか…e-199

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 09-24 | 編集

なおくん!9歳のお誕生日おめでとう!
ものすごいカラフルなカップケーキだね。飾っておきたい感じ♪

家の中って冬でもぽかぽかなの?
下着で過ごせるなんていいねえ。
こちらは・・・朝晩涼しくなってきたよ。今秋の土曜日は小学校の運動会です。

Comment by: はみんぐ  | 2012- 09-25 | 編集

初コメです。
わかるかなぁ??

なおくんお誕生日おめでとう!!

スマーフのカップケーキ欲しいよぉ♪
私スマーフ大好きなんですよ(*^^)v かわいい~!!

今日は運動会のお弁当の材料買ってきましたよ。
天気が良いといいな…。ドキドキ♪


Comment by: エリンギ  | 2012- 09-27 | 編集

Mayさん

子供の誕生日というと、やっぱり生まれた時のこと、いまよりもっと小さかった時のことを
思いだしますね。なおの場合は入院や事件(?(笑))が多いからなおさらです。
生れて来てくれたことは、本当にミラクルだと思います。
ただただ健康で、大きくなってもらいたいと願います。

ほんとにまあカップケーキ配ってまでハッピーバースデイ歌ってもらわなくていいけど?・と
思っちゃいますけど(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-28 | 編集

tomotanさん

こっちのお誕生日は派手ですよねぇ。
お誕生日会なんどかついて行きましたが
何に驚いたって、お誕生日プレゼントの包装紙 破る破る!!(笑)
「この紙いつか使えるかも・・」なんて思うわけないですよね。
最近はもうはなから袋にプレゼントをつめたら包装はしないで
ティッシュでかくすだけです。もったいないですもんね。
お土産必ずくれますよね。あれはうれしい♪
私も子供のお誕生日会にお友達をよんであげたいと思いつつ・・・及び腰です(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-28 | 編集

ちゃんまんさん

ひとけた最後の年!!早いよねぇ。
ピンクに載ってるのはトンボだよ。黒いのは蜘蛛。
すごいよねぇ。
送ってあげたい^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-28 | 編集

はみんぐさん

カップケーキのアイシングったらすごい色でしょ!
うちのこたちは暑い寒いに関わらず年中下着(~_~;)

今はまだ暖房入れなくてもいいけど、真冬に暖房入れたらそれこそ下着(笑)
お客さんがきたら大騒ぎだよ。
運動会頑張ってね。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-28 | 編集

エリンギさん

ついにコメントくれましたね(*^_^*)
スマーフは指輪仕様になってるよ。
これ食べた後すごいことになるよ。うnPがね・・・緑でね・・・(笑)
運動会頑張ってね。ママも役員さんで大忙し?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-28 | 編集

なおくん、おめでと~♫
なんだかコメントも今さらな感じですね。実際会ってるわけで…笑。
なおくんの言動は自分の子供の頃を思い出すようで…ゆなみさんにとっては悩みだったりするのに「あー私もそんなことあったな~」なんて懐かしんでる私です。すみません…笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 10-08 | 編集

あすぴんさん

まったくさぁ・・・あすぴんのおかあさんときっと話が合うだろうなぁ(笑)
うちのこってばまったく・・・・・そうそう!!そうなのよ!!なんつって(笑)
あすぴんママ・・・ご苦労お察しします┐(-。ー;)┌

Comment by: ゆなみ  | 2012- 10-09 | 編集
