
なおのサッカー2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ご報告!

こんにちはヽ(^0^)ノ
6月には忙しいところ前橋の新居に遊びに来ていただきありがとうございました。

いろいろ書きたいところですが、まずはご報告。9月7日に(ゆなみさんの誕生日!そしてまたもや予定日ぴったり!)元気な男の子を出産しましたよ~。もうパパから聞いてますか?名前がまだ決まってないので名無しのごんべちゃんと呼ばれてます。老体にムチ打って夜中の授乳にグズグズ抱っこにしてますよ。また報告しますね~。

Comment by: まそ○ママ  | 2012- 09-17 | 編集

まそりママ

おめでとうおめでとう!!!!!!!同じ誕生日だなんて申し訳ない(謎爆)!
すごいなぁ なんかすごいよ。感激!!
夜中の授乳なんてきくとなんだかくすぐったくなっちゃうよ。
いいなぁ赤ちゃん♡  パパもますますがんばっちゃうね♪つーかがんばれよ(笑)
おめでとうおめでとう!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-23 | 編集
