スポンサーサイト

またポリス・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

朝から災難でしたね。でもこの話聞いて参考になりました!あ~でも止められたくない!うち、夫婦ともまだ未経験なんです。自慢じゃないです。自慢に聞こえたらごめんなさい…笑。
こんなこと言ってたらバチ当たるかも?!

Comment by: あすぴん  | 2012- 09-13 | 編集

プレート

ゆなみさん、こんばんは。お久しぶりです。

次に送られてくるの、ステッカーだったか、プレートだったか、また教えて下さい。

うちはね。。。。免許証、や~っと、この5月に取りに行ったら、プレートが切れていて、試験が受けられませんでした。・・・で、手続き後、新しいプレートが来ました、ステッカーじゃなくってね。

更新前のプレートのデザインが一緒だったので、もしかしたら更新後もまた一緒のデザイン・・・?!ポリス、プレートのデザインでジャッジしてる?!とかも思ったので。。。

Comment by: kana☆koma  | 2012- 09-13 | 編集

あすぴんさん

(¬へ¬)~~~ あやまってもらってもさぁ・・・ま・・おたくもそのうちですよ^(#`∀´)_Ψ
なんちゃってそんなこともないでしょうけど、こっちはパトカーがそこらじゅううろうろしすぎと思いませんか?だからこの町 平和なんでしょうけど(*^_^*)
大丈夫大丈夫。あすぴん安全運転だもん♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-14 | 編集

kana☆koma さん

お久しぶりです。
2年前この車の名義変更をした時に、以前のナンバープレートから今のプレートに変わりました。(ナンバーも変わりました)
今回は更新手続きをしただけでナンバーは変わっていないはずなので、納税証明のステッカーだけくると思いますよ。

プレートのデザインは自分で選べます。特別料金がかからないのはこれと、インディアナ州のマークの青いものだけだったと思いますが、お金を出せば他にもいろいろ選べたので、デザインは関係ないと思います。

とは言えまたなにか私が勘違いしてるってこともありえるので、後日談のせましょうか(笑)
コメントありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-14 | 編集

あはは!!
なんと言うやつ当たりっぷりe-454
それにしても、そちらのナンバープレートはかっこいいですねえe-266
バーコードまで付いてる。

みみちゃん、かわいい~~e-349
ふつうに学校に着て行ったら、もったいない気がするけど、着なくてももったいない…e-446

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 09-15 | 編集

みみちゃん、すごく可愛い~似合ってる~v-345
暑いのは嫌いだけど、学校に着ていけるように一時的(?)に暖かくなるといいね!

Comment by: mojo  | 2012- 09-15 | 編集

ちゃんまんさん

このナンバープレートねぇドライバーでちょちょいってつけちゃうんですよ。
後ろだけでいいし。いくらか余分に出せばいろんな種類もあるし。

みみってばかわいいでしょ!?今ぴったり見たいだから、何か羽織るものを着せてやろうと思います。
しかしこれに運動靴はなんだから・・・・・・・。女の子は大変ね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-16 | 編集

mojoさん

でしょ~(親ばか)(笑)
ありがとうねぇ♪こっちの学校は1年中快適だから上着持たせれば
室内は問題ないよね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-16 | 編集
