
秋のサッカーシーズン2012

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆなみさん、お久しぶりっ!!

この、沢山のバイクの皆さんは、何かのイベントなんですか??
ゆなみさん、よくパトカーに遭遇しますよねえ…e-440
何より、間に合って良かったですねe-266

こちらはMちゃん、ソーラン&陸上練習で筋肉痛e-350
ヒーヒー言ってますよe-443

まだまだ暑いですe-269

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 09-10 | 編集

私もいつも時間ギリギリなんです!
いつ何が起こるかわからないから気をつけなきゃって思いました(^-^;

木陰でのみみちゃん&boysの会話、どんなのだったのかな?ちょっと気になりますね♪

サッカーも良い成績を修められるといいね(^-^)

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 09-11 | 編集

ちゃんまんさん

ほんとに久しぶり~♪夏休みが終わってようやく通常の生活に戻りましたね。

ああ!!ソーランかっこいいよねぇ。黒いTシャツ着て踊るの?
ママもフォークダンスの練習した?みんな頑張れ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-13 | 編集

こゆびとのママさん

みみはイケメン好きなんですよ。将来顔につられて痛い目みることのないように願いたい(笑)
サッカー楽しんでもらいたいのは山々ですが補習校がねぇ・・・頭の痛いところです(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-13 | 編集
