
Marengo Cave

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ~楽しそう♫充実したお休みでしたね!ホント!この鍾乳洞ステキ~。バット工場も旦那&息子が行きたがりそう♫情報ありがとうございます~。
家の連休は予定全部やめていつも通りの週末って感じでした。最終日はチルドレンズミュージアムへ行ってきました!ダイナソーに大興奮であそこにしか居なかった…っていうくらい居ました!

Comment by: あすぴん  | 2012- 09-04 | 編集

素敵な鍾乳洞~v-353 そこってノーマークだったわぁ。
近いうちに我が家も絶対行きたいっ! 情報ありがとねんv-343
皆とても楽しそうだけど、バットにキスする人withみゆきさんが1番ウケました~

Comment by: mojo  | 2012- 09-05 | 編集

マックの出来事も衝撃的だったんだけど、
やっぱり ゆなみさんの その顔の方が 印象的。

Comment by: ルカ  | 2012- 09-06 | 編集

あすぴんさん

鍾乳洞はね、流しそうめんの台みたいなところで
砂のなかから鉱石?をみつけるなんてのもありました。
砂は5㌦くらいで買うんだけどね。
思いきらなくてもちょっとそこまでな感じでいいよ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-06 | 編集

mojoさん

すました顔はのせられないけど、こんなのならいいかなって(笑)
なおも小さいバットをもって同じポーズで撮ったんだけど
自分の写真載せちゃうって・・・・・・(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-06 | 編集

ルカさん

> その顔の方が 印象的。← 衝撃的かと思った(汗)

マスクマン怖かったんだよ~・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-06 | 編集
