
訪問者

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ここらに登場する鹿は結構人馴れしてるよね。 
こちらが変な動きをしなければ、すぐに逃げたりしないしね。
夕方によく見かけるその姿も、その時間に間近に見られるのは珍しいよね~。ナイス写真e-278

Comment by: mojo  | 2012- 08-30 | 編集

mojoさん

未だに鹿でもうさぎでもりすでさえ興奮します。
いや~かわいいね~♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-04 | 編集

本当に逃げなかったですよね!びっくり!
私、数回しかみたことなかったので嬉しかった♫家の方にはあまりいないみたいで。リスと放し飼いの犬かな…笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 09-04 | 編集

あすぴんさん

遊歩道のうさぎもかわいかったね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-06 | 編集
