
みみの体操教室

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すげーっv-237 みみちゃんカッコイィ~i-175
いくら先生が支えてくれるとはいえ、かなり思い切りが良くないと出来ないよね。
いつの日か「お銀」のようにクルクル回って見せてね(って、知らないフルはしちゃダメよ!)

Comment by: mojo  | 2012- 08-30 | 編集

mojoさん

ここには男の先生がひとりいるんだけど、
こういう補助の時は頼りになるね。
みみも安心して跳べるみたい。
「お銀」は・・・・お風呂に入る人?(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-04 | 編集

ごめんなさーいっ!お銀わかんない~!
…と若ぶってみました…笑。

みみちゃん、かっこいい!もうこんなこともやってるんですね。息子がみたら興奮しそう!笑。意外とアクロバティックなこと好きみたいで。

Comment by: あすぴん  | 2012- 09-04 | 編集

あすぴんさん

なおもバク転バク宙だけ習えないか聞いてみようかと思う今日この頃。
サッカーでゴール決めたらクルッって(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-06 | 編集
