
おお!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あああああ!いいなぁ~~~~!
30~40分くらい走らないと無かったもんね。
コーヒー好きな ゆなみさんとしては嬉しいよね♥

Comment by: ルカ  | 2012- 08-28 | 編集

オープンが夏のうちだったらフラペチーノ毎日食べられたのに~
それでもこの夏は相当食べましたよ…エヘヘ。
本当に、マックの改装は早かった!!!スタバのオープンも待ち遠しい~♫
ゆなみさん、ボランティア前にスタバでコーヒー買って…みたいな流れじゃないんですか~。かっこいい~。

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-28 | 編集

ルカさん

アイス屋さんもできたし、だんだん活気がでてくるかな?(笑)
パパちゃんいる間にオープンするかもね(*^_^*)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-29 | 編集

あすぴんさん

フラぺチーノ 好きなんだ!頼んだことないかも。今度挑戦してみよ♪
もうシーズン終わっちゃったの?来年??
行こうね♪
朝ごはんしたり、PC持ちこんで暇つぶし・・
・・・・・・・は家でいいか・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-29 | 編集

スタバはね、その昔このグリーンキャッスルにも在ったのよ!(デポーのホテルの中に)
もう、かれこれ8年とか前かしらね…
さて、久々のスタバ(素敵な響きi-185)9月下旬オープンらしいね。
コーヒー片手に出勤(ボランティア)する姿。うん、間違いなくカッコイイね~v-218

Comment by: mojo  | 2012- 08-30 | 編集

mojoさん

あったんだ~♪ 学生だけじゃ稼げなかったのかな?(笑)
でもダウンタウンでも、ドライブスルーでもなければ車停めるのも面倒だしねぇ。
そばに駐車場あればいいけど。
ま、とにかく楽しみだね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 09-04 | 編集
