
ナッシュビル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら!!
素敵~~e-266たのしそ~~e-266
こういう所に、旦那さんや子どもたち連れて行くと、
落ち着いて見られませんよねえ…e-330
行くなら女子同士か、一人でゆっくりかなあe-446

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 08-25 | 編集

ナッシュビル

わたしも行ってみたいのですが、ブランドンに
「カントリーミュージックに興味がないなら行っても楽しくないよ」
と言われ、カントリーミュージックに興味のないわたしは二の足を
踏んでいます(笑)。
うちからだと6時間くらいかかるそうなので・・・。

でも、写真を拝見する限り楽しそうなところですね。

Comment by: May  | 2012- 08-26 | 編集

ちゃんまんさん

かわいいものがいっぱいでした♪
この鹿くんたちはマジで持って帰りたい・・
次回は値段だけでも見てきます。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-26 | 編集

Mayさん

きゃ~Mayさんごめんなさい!
テネシー州のナッシュビルじゃないんです。
インディアナ州にも同じ名前のとこがあって・・。(^^ゞ

Mayさんにコメントいただいてテネシーのナッシュビル
行ってみたくなりました。私カントリーミュージック好きです!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-26 | 編集

この鹿私も欲しい~これは引っ越し業者さんに問い合わせですな~。
ナッシュビル良いところですよね。これからは気持ちのいい気候だし♫今学期から3時までフリーですのでお誘いお待ちしておりますo(^▽^)o

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-27 | 編集

おぉ~ナッシュビル!私も行きたいっe-349
子供たちが居ないって、なんて素敵なんでしょうe-266
近場ならいつでも出動可なので、あすぴん同様に宜しく!

Comment by: mojo  | 2012- 08-28 | 編集

あすぴんさん

写真持って見てもらわなくちゃ!かわいいよねぇこれ!
太田に二つあったら、どこに売ってるか聞かれちゃうかもよ~♪(激しい妄想・・)

うちの車かなり不安だけど、何があっても共に闘ってね(笑)
きっときっと冬になる前に行こうね♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-28 | 編集

mojoさん

まずはブルードアにお茶でも飲みに行きましょうか♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-28 | 編集
