
パパ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

男の人は合理的にものを考える傾向があると思うので
つめたいなぁ・・・とか そうは言ってもねぇ・・みたいな
ことも多いですけど

Comment by: ゆなみ  | 2010- 09-24 | 編集

すみません…

先程のコメント、名前を入れ忘れました

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 09-24 | 編集

Unknown

ぱぱさん、素敵なアドバイスですね

これから子供たちが大ききなっていく中、小さなことから大きなことまで、いくつかの選択肢がある中で悩んで、その道を決めていかなければいけないことが沢山ありますよね

それらを決めていく中で、親の考えだけを押し通してしまうことは簡単なことですが、ゆなみさんのいうように「子供たちがやりたいことを見つけたということを大切に考える」と言う事は、すごく大切なことですよね



Comment by: Unknown  | 2010- 09-24 | 編集
