スポンサーサイト

発作的に・・・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

か・・・

かわいい!!!!!!i-80i-80i-80(*´~`*)
みみちゃんなおくんうれしそう~i-80

こんなに可愛いのを買ってもらえたら毎日シリアル食べちゃいそうです♪


ゆうくん、勉強も大変になるけど運動もあきらめないで両方頑張って、
いっーぱい(シリアル以外も)食べて早く寝るのが中学生の仕事だよ!

Comment by: もも  | 2012- 08-21 | 編集

いいねぇ よくホテルにあったよ こういうシリアルの。こんな 可愛くないけど。
ゆうくん、ますます 男前になった気がする(*ノωノ)キャー
宿題 がんばれよー★

Comment by: ルカ  | 2012- 08-21 | 編集

ももさん

そのうち放置されると知りつつ買ってしまいました^_^;
まだ今はよく使ってますが(笑)
こちらはシリアルもかなり甘いので、おもしろがっていっぱい出して
食べ過ぎない様にしないとです(笑)

早く寝るのが難しい今日この頃・・・・・・・。
ママの為にも早寝早起きしてもらいたいものです!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-22 | 編集

ルカさん

ルカさん!お久しぶりです!
ゆうはなんだか急にシュッとして背も伸びてきましたよ。
声も変わったし。
サイモンは相変わらず細長く、最近はニキビがすごいぞ!彼もお年頃だね(〃∇〃)
もう全然なの??ルカさんもご存じのとおり今もとってもいい子だよ!

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-22 | 編集

ネットショッピングはやめられませんよね~。今は特に詳し過ぎる商品説明やレビューがめちゃくちゃ参考になるから実物見なくても安心できちゃうし。英語の勉強にもなる?かな。⇦そんなつもりは一切ないですがね。単なる買い物欲。
シリアルの入れ物みたいなの、アメリカ特有みたいなのは日本に持ち帰りたいな~そういうの探したい。また情報教えてくださいね~♫

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-27 | 編集

あすぴんさん

金銭感覚がおかしくなって来る時があります。
今1万3千円だけど送料同じなら1万5千円分頼んでも・・・とか(汗)
日本なら返品も簡単だけど、こっちだとつい面倒(つーかやり方がわからなかったり)
で、失敗でも買ってしまう傾向にあるというのが難かと・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-28 | 編集
