
長男の観察力

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あははっ
ゆうくん なかなか ズバっと ぶったぎって くれましたね〜
パパさんには 申し訳ないけど 笑っちゃいましたよ。
子供さんって 結構 よく 見てるんですよね。
鋭い ひとことに どきっと させられることが ありますよね

Comment by: のんママ  | 2012- 08-10 | 編集

子どもって

ちゃんと観てるものなんですねぇ。
わたしは「パパみたいに優しいパパになるね」って子どもに言える
ゆなみママもステキだと思います。

Comment by: May  | 2012- 08-10 | 編集

あはは!!
ゆうくん、そうきましたか!!
ほんとに、子供は見てますよねえ…(^_^;)

確かにゆうくん、優しい旦那さんになりそうねe-266

Comment by: ちゃんまん  | 2012- 08-11 | 編集

ゆうくん、おもしろ~い(^o^)
毎日一緒だから良くみてるね!

優しくて話を聞いてくれる素敵な男性になるね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-11 | 編集

ププ・・・v-16
子供の成長は早いねぇ・・・(汗)

Comment by: まそパパ  | 2012- 08-14 | 編集

のんママさん

みてますね(笑) パパはとにかく聞いてないんですよ。TVみてれば当たり前。
みてなくても、人が話してるのに他のこと考えてて。
みられてるのはきっと私も同じ・・気をつけなくちゃ(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-15 | 編集

Mayさん

ははっ。努めてそのような言い方を・・・(笑)
子供はよくみてますから、私がパパの文句を言うと
子供もパパに同じことを言うだろうと・・・
でもそれがどうにも苦しいこともあります・・(苦笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-15 | 編集

ちゃんまんさん

頼もしいご意見番です(笑)
あまりにもパパが何でも私に言いつけるので
「自分でやったほうがいいよ?動いたら痩せるよ?」なんて言ってます。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-15 | 編集

こゆびとのママさん

そうなるといいけど、男の子はあれだよねぇ?(笑)
まあママの話しもいつもたいした内容じゃないから
仕方ないかもだけど(^^ゞ

どんな男に成長するんだろ♪

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-15 | 編集

まそパパさん


女の子の方が手厳しいかもね!
気を付けなよ!!

まだ生まれない?

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-15 | 編集
