
Happy Birthday Mimi!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わー、みみちゃん、ハピバー!
楽しい7歳を過ごしてくださいねー。

Comment by: KEIKO  | 2012- 08-07 | 編集

みみちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
嬉しそうな笑顔♡ネックレスもかわいい!
しかしゆなみ特製唐揚げで米なし!とはキツイですよ~笑。

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-07 | 編集

みみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

お兄ちゃんたちにも愛されて幸せですね!

思いっきりわがままでかわいい女の子になってくださいね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-07 | 編集

みみちゃ~ん!お誕生日おめでとう♪♪♪

プレゼントのレゴ素敵だね~!
女の子らしいレゴもあるんだね~(*^。^*)
出来上がったらぜひみせてくださ~い!

Comment by: はみんぐ  | 2012- 08-08 | 編集

KEIKOさん

日本でもアメリカでも夏休み中で、なんだかかわいそうですね・・・
しかし、楽しい7歳!過ごせますようにヽ(^。^)ノ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集

あすぴんさん

正直姪がそんなことを考えていてくれたとは思っていなかったので
感激しましたよ。
米なしはパパかなり不服そうでした。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集

こゆびとのママさん

まあほんと、なんだかんだ言っても妹は可愛いみたいだよね。
愛嬌のいいかわいい女の子がいいな。(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集

はみんぐさん

その日のうちにほぼひとりで完成させました。
かわいくて私も欲しいよ。
飾ってあげたいけど掃除がねぇ・・・(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集
