スポンサーサイト

ショック(;_;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

せっかくのコンビニ限定の味がまぼろしになっちゃったのね(^-^;

カップ麺ってすごく進化してて、たまに食べるとおいしくてビックリしちゃうよね!
どん兵衛が液体スープだなんて知りませんでした(^-^)

ミックス味のラーメンと・・どん兵衛のほうは自作の味?で食べたのかな?

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-06 | 編集

あぁぁ~・・・・・。(涙
貴重なカップ麺なのにぃ。
他人事ながら私も今日眠れそうにありません。

Comment by: KEIKO  | 2012- 08-06 | 編集

こゆびとのママさん

ほんとにもう・・・がっかりにもほどがあるって感じですよ・・・(;_;)
パパがふざけて「ちゃんと作れよ~^(#`∀´)_Ψ」って言ったけど
心に余裕がなかったので「間違っちゃったんだからしょうがないでしょ!!<(`^´)>」
って切れちゃいました・・・・・・。
スーツケース開けられないとわかっていればもっといっぱい持ってきたのに・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-07 | 編集

KEIKOさん

ぎゃはは(≧∇≦) 眠れませんよね!!
自分で間違ったのにパパと喧嘩しちゃいましたよ(笑)
いやーでもこのガッカリ度、ハンパないです・・・(;_;)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-07 | 編集

あらら~これはショックですね…
しかしコンビニ限定とかあるなんて、やっぱり日本のコンビニはすごい!スイーツもまた然り。

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-07 | 編集

あすぴんさん

なんかねぇ・・・戻ってきたらこれもっといっぱい持ってくるんだったなぁ
ってのがありますよ・・・とほほ・・・
混ぜるだけ明太子スパゲティソースとかね。ぺペロンチーノは作ろうと思えば
作れるかなぁなんて少ししか買ってこなかったけど、あったらかなり便利・・
あ・・さぼりすぎ??(^^ゞ

センブはいいよねぇ・・・宝石箱だよねぇ・・(´ー`*)。・:*:・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集
