スポンサーサイト

ミドルスクールへ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いよいよ新学期ですね♪
こちらは夏休みがまだ1カ月ある&暑いので、ゲンナリって感じですけど(-_-;)

ハリウッド映画で見るような廊下脇のロッカー!
あれでしょ、恋が芽生えたりしちゃうんでしょ♪(間が抜けていきなりですけど
)で、ちょっとクモに刺されて変身したりとか♪
雰囲気あっていいですね(^-^)

こっちがワクワクしちゃいます!!

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-06 | 編集

こゆびとのママさん

なんかねぇ~(笑)恋したりしちゃうんでしょうね。
映画とかにでてくるロッカーはいっぱいデコレートされてたりするけど
ステッカー禁止とか書いてました。
それでも去年はもう少しにぎやかだったから、これからみんな
先生の目を気にしながら自分のロッカーの目印をつけていくんでしょうね。
スムーズに新学期スタートしてほしいです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-07 | 編集

ホント、映画でよく見るロッカーだ!!
なんだか日本から戻ったゆうくん、男らしくなったような。頬がシャープになって男の輪郭に。これは彼女できますね~笑。いいな~青春♡大いに楽しんで欲しいですね♫

Comment by: あすぴん  | 2012- 08-07 | 編集

あすぴんさん

痩せたみたいだよね?日本では大きい方だったみたい。
早いもんだよねぇ。
恥ずかしがり屋だからどうかなぁ?彼女連れてきたらどうしようねぇ(≧∇≦)

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-08 | 編集
