スポンサーサイト

アメリカへ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

子供3人連れてお疲れさまでした!

そちらのご近所にも素敵なお友達がいるようで良かったですね(^_^)

また2年身体に気を付けて頑張って!
パパとも仲良くね♪

Comment by: こゆびとのママ  | 2012- 08-01 | 編集

お疲れ~ 日本、満喫できたみたいね よかった♪
それにしても・・・・芝が 緑じゃない!干ばつだとは聞いてたけど 凄すぎ。

Comment by: ルカ  | 2012- 08-01 | 編集

アメリカでもゆなみさんたちを待っていてくれる人たちがいるなんてほんと幸せだね~♡
手作りのボードに、愛情を感じるね(*^。^*)

スーツケース開けられなくてよかった~!どうしたかなと気になってたのよ!(^^)!

日本はまだまだ蒸し暑いです・・・。

Comment by: はみんぐ  | 2012- 08-02 | 編集

お帰りなさい! 楽しそうでしたね日本。 アメリカに帰ってきてがっかりしてるのでは、、? でも看板がかわいい!! うれしいですよね、これは。
3人でランドセルかわいいですね。旦那様は、、ずっとお仕事? 

モスライスバーガー!!もう何年も食べてない~~!!

Comment by: tomotan  | 2012- 08-02 | 編集

こゆびとのママさん

ゆうがある程度一人前なので助かりましたが
シカゴについて検疫に並んでいる時、みみがお腹が痛いと言いだし慌てました。
機内に持ち込んだ手荷持も多かったので、抱っこしなければならないとか、吐きそうとかだと
えらいこっちゃで。でもなんとか大丈夫でした。

また2年頑張ります。今は楽しかった日本の話しばかりです。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

ルカさん

ものすごいお金をかけて水をまいてる人もいるみたいですけど、
この辺はあたり一面真っ茶色です。
とうもろこしも全然だめなんだって。

喉乾くよぉ~

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

はみんぐさん

ボードは本当にびっくりして、うれしかったです。
パパにも久しぶりに会って、子供達も大はしゃぎ♪

スーツケース すんなりで拍子抜けです。
ならもっといっぱい持ってくればよかったなぁって。
カップラーメンとかも・・・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集

tomotanさん

私たちが6週間日本にいる間の途中の5日間だけ
日本で過ごし、あとはずっと仕事だったみたいです。
お陰で往復パパ抜きの飛行機です。
でも席の融通とかは、一見不自由そうな
大人一人に子供3人の方がいいかもしれません。
tomotanさんとこにとんちんかんなコメントいれちゃってすみません(^^ゞ
tomotan邸は芝にちゃんとお水あげてるんですね!
うちのほうはご近所もみんな真っ茶色です^_^;

Comment by: ゆなみ  | 2012- 08-03 | 編集
